

奇奇怪怪((;゚Д゚)ガクガクブルブル

数回やっている早朝クロック体操の中でも一番人が集まったある日…

部品の保管とITEM補充の際絶望サイドへと、移動した時のことである…

マインドバスター調査経過報告

画像に投稿すると言ったけどやっぱり最初はこっちにね^^

え~まず最初に、消してしまった私の元スパゼニ候補のハイオス君ですが、
消す前に一度ポヨで試し撃ちをしたわけですが、そのダメージなんとぉっ!

メンテ前500→メンテ後4000(´゚Д゚`)!!

8倍って何ですか一体・・・(-_-;)

という訳でスキル覚え直して後衛型スパゼニ育成を目指すべく
ハイオス君は消されてしまった訳です・・・

前置き長くなりましたが結果報告をさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

SS会50回記念ヽ(´ー`)ノ♪

長らく停滞しておりましたSS会のご報告っす(゜ー゜;A
え~~自分、今眠いもんですから、ちょこっと反則技を使わせてもらいます。^^;

今回も長をはじめ、サークル関係者全部で6人?7人?位の方々に
ご参加いただきまして、まことにありがとうゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ


先に上げたように、今現在とりぃ♂の中と睡魔におそわれておるので、これで簡便ね^^;

11月4日夜 SS会

本日もやってまいりました(過去形)
SS会のご報告ですヽ(´ー`)ノ♪

今回はサークルより、
ラスキルさん、ともしよさん、トピアさんの3人が
参加してくださいました。ありがとうゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ

どんどん増えていってますねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それではどーぞ♪
   ↓
   

墓参り~寄せ集めカルテットの旅

先日初墓参りに行きましたのでその画像UPしておきます。

衝撃っ!?!!?!

kowaltu.jpg


  Σ(=∇=ノノ!!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
