

遅くなった(゜ー゜;Aアセアセ

日にち経っちゃったけど28日夜に行われた
SS会の模様をお届けします。(*- -)(*_ _)ペコリ


今回の参加者の集合SSからどーぞ

剣士71レベルになれました!

 

71になれました^-^

まもなく18時から戦士ギルドにて転職式♪

本日斎藤 剣士の転職式をします!!!

昨日70レベルになりました^^

 

そして今日71レベルにして転職式をします!!!

日時:29日18時~
場所:戦士ギルド

最終日( "´,д、`゙)旦 フウゥゥ~…

長です( ゜3゜)ノ オイッス!

なんだかんだで最終日です(´ー`;)>フゥー
徐々に孤独感を覚えるイベントでしたが、何とか(むりやり)遂行しますた~
勝手に隠れてたわけですが、新しい発見もあり♪

かくれんぼ5日目

[壁]ー^)ノドモ。長です
今回の放置は先日に引き続き灯台元暗しを適用~
一人(二人?)に発見されちゃたけど、まぁ悪くなかったかな^-^;

かくれんぼ4日目

あまり探されてない気がしてきた四日目ですが、
リアでお出掛けがありまして、こんなトコで放置してました。
電気代のムダとか言わないように( ゚∀゚)アヒャ
20061027032735.jpg

かくれんぼ3日目

この前カボクマ叩いてからフットワークが鈍くなりまして、あんま動いてないっす^^;

ひとりかくれんぼ初日~♪

多くは語るまい。ここで寝てました。
ってかまだいますフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

20061024164455.jpg

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

( ▽|||)サー20061027033538.jpg

10月20日深夜

日曜昼からこんにちわ。

ノルマ達成のための貴重な狩りの時間を割いて

更新しとります。(゜ー゜;Aアセアセ

だらだら続けてもアレなんで早速SSの様子をどうぞー@

情熱的な二人(*-(  )チュ

おれ見ちゃったんです…(///o///)
真スキル【ラスキッス】を!

20061022013002.jpg

クマ三銃士(でも4人)

SSみたら妙にかっこΣd(・∀・)イイ!! かったので投稿♪

第一回苺ギルド集会♪

先日行った第一回集会の模様を投稿しま~
そしてとりぃ♂さんの変化っぷりも…気力が持ったところまで投稿~
( "´,д、`゙)旦 フウゥゥ~… 20061022011532.jpg

旧友

スパゼニとして頑張っていた彼女ですが遂に引退間近?でレベ53転職式
ァ'`,、'`。:゚(ノ∀<。)゚+・。 '`,、'`!
1019_3259.jpg

新スキル試してみたヽ(´ー`)ノ

こんばんわ。
今日のメンテでゼニ用新スキル実装されましたね。
サブにゼニがおるので、店員レベルアップした後に
カスと噂の新スキルを検証して参りました。
まずは今日の出来事を順にどーぞっ


SS沢山あるので見る人注意ね(・∀・;)

勝手に動画のテストwww

今日から動画を取り入れたので自分のブログじゃなくてアエテ

サークルのブログで動画のテストww

サークルメンバーのしーたん(四音さん)も一緒に写ってるのでどうぞw

ベイクク戦です!


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

(*゜□゜)/ オイッス!!長です
いあ~~~久しぶりにPC触らない週末でした( ゚∀゚)
意外に禁断症状はでなかったので久々の湘南を満喫してきました♪
特におもしろエピソードは無いのでmix○にも載せた美麗バグSSなんぞを投下(・∀・)アヒャ

土曜深夜は

初投稿(σ・ω・)σデッス♪
&ブログも初めてなので至らない点があっても
生暖かい目で見守っててねw(´Д `;A

さてさて、土曜深夜25時からは恒例のSS会でごぜーます。

そこで、お願いして特別に作ってもらいました♪

itigo.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

それではその他のSS会の様子をお送りします。

ブーちゃん(さん?)にお会いしました(*`・ω・)ゞデシ

どもどもブログを一日二回更新という暴挙に出ます零奈(*`・ω・)ゞデシ

ギャグ担当だったはずなのに(*´・ω)(ω・`*)ネー

今回はサブのインビジ練習かねて雪山登山に挑戦しました!

まぁ結果は

雪MAP最初で草に噛み噛みされ惨敗です;;

まぁそれは置いといてw本当に書きたいことは・・

ラ・スキル特集①w

どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サブサブ育てて遊んでた零奈(*`・ω・)ゞデシ

おかげで31になり無事転職もしましたw( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

と言う訳で31になって転職前に・・

ひそかな流行のラ・スキルやってきました

知らない人は過去の記事で見て(*´・ω)(ω・`*)ネー

ノーマさんお着替え式♪

10月10日の思い出♪
エスネボールパークでノーマさんの着替え式が行われました♪
アコ2に着替えるノーマさん!四音も参加してきました!
公園には、お友達とサークルメンバーが集まってましたよ☆

20061011025732.jpg

名前消し忘れちゃったので、サークルメンバー以外は白抜きで><;

ちなみに・・・零奈さんが書いた記事に、日付の間違いがあったので・・・
勝手に修正しておきました^^;

☆着替え式の雰囲気が見たい方は・・・続きをどうぞ!

ヒーラーの診察室w

ども、さっきまでランマ3の転職式に行っていた零奈(*`・ω・)ゞデシ

相も変わらずおっさんメイドですw

ノーマさんのもあったらしいですが(*_ _)人ゴメンナサイ
掲示板見ずにインした為知りませんでした;;
本当に≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪ゴメンヨォォォォ!!;;;

きっと誰かがノーマサンのSSをあげてくれると信じてます;;



・・長ーこういうアフォな記事しか今後も書けないけどいいかい?(´・ω・`)

最初のかくれんぼ♪

エイルで行われた一番最初のかくれんぼの記念撮影を投稿します。
芸が無くて( ̄ー ̄)ゞスマン

昼夜の2部構成で開催。
エスネ集合でエイルへみんなで遠足~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
エイルまでの道のりは重かったり、長が頼りなかったり^^;途中色々トラブルもありましたが、何だかんだ楽しかったです♪

最終的にはログ1・2・迅の韋駄天の印象だけが強く残った気がする
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]0917_eiru2.jpg

真・スキル発動!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪皆さん知ってるかもしれませんが(知らない人の方が多いか?;)つい最近メイジに転職した零奈(*`・ω・)ゞデシ

あいも変わらず浮き浮き遊んでいますがここで・・

真・スキルを発動します!

どんなスキル下記になる人は続きへ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテラッシャーイ♪

ゼロマイン~カバルツへの冒険!

闇レォンさん主催でゼロマイン冒険!

途中からの参加となったので3Fで合流しましたw

カバルツでプチ冒険

ブログの管理者の一人に任命された四音です( ̄▽ ̄;)
任命されてしまったからには、こっそり更新していこうと思いますので
よろしくお願いします♪

10月5日の思い出☆
最初から参加していたわけではないのですが、カバルツから狩場へ移動していると、偶然にも・・・びびさん、零奈さん、たてまつるさん、ランマーさん、よっしー改さんに出会いました♪
どうやら一向はカバルツへ向かう途中で・・・
せっかくなのでこそっと着いていくことに・・・(* ̄ー ̄)v

氷のダンジョン情報!

今日氷のダンジョン行ってきたので情報載せますねーw

最初のおもひで♪

ちゃ、ちゃんと投稿できてるのかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル0913_4A2F_edited.jpg

メンバー一覧表♪

2月17日現在のメンバー表です♪
(現在 計35名 登録)

苺サークル初投稿w

えーとサークルメンバーさんが見に来てもコメントすら残せないのは
寂しいので、
一度投稿しますw

ブログ管理について
